ビジネス

筋トレが最強のソリューションである【自傷するなら筋繊維にしろ!】

欧米のエグゼクティブは筋トレ、ジョギングなどで体のメンテナンスに気を使っていると言われます。日本でも最近様々な形態のジムが増えてきており、筋トレが身近になってきています。

 

では筋トレのメリットは何でしょうか。Tweitter上で人気のTestosterone氏の著書を紹介します。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

新品価格
¥1,320から
(2020/1/3 21:32時点)

 

f:id:mu-sansan:20200104083835j:plain

筋トレは人生の縮図である!

筋トレは自己PRになる。

筋トレに必要なことは計画性、実行力、セルフマネジメント力、継続力などビジネスに必要なことそのものです。

 

筋トレが出来る=仕事ができることになります。筋肉があるだけで自己PRは完結します。

 

また、筋肉があることで自己肯定感が高まり自信を持つことができます。

 

 

自傷するなら筋繊維にしろ

精神的に落ち込んでいるときは、脳内物質が低下しています。筋トレをすることでテストステロンなどの脳内物資の分泌を促し、気分を上げます。

 

自傷行為と筋トレが同じ自分を傷つける行為なので、どうせなら筋トレにしろ!とのことです笑。

 

 

筋トレオタクは結婚相手に最適?

 筋トレにハマっている人は浮気している時間がないそうです笑。

 

 

まとめ

困ったことがあると全て筋トレに結び付けるので、一見すると破天荒なことを言っているように見えます。

 

しかし、筋トレに限らず、何かで成果を出すことができる人はビジネスでも成功できる確率は高いと思います。

 

落ち込んでいるときに読んでみるとちょっとアホらしいけど、元気が出てくる本です。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

新品価格
¥1,320から
(2020/1/3 21:32時点)

 

 

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

-ビジネス

Copyright© だんでぃーの副業らいふ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.